Pages

2012/01/05

真冬のアイテム、Chloeの手袋 - No.048

ずっと欲しかったけど、本腰入れて選べず
なかなか買うことが出来なかった手袋。
やっと今年、買いました。

Chloe(クロエ)」の手袋にしました。
ロゴ周りがスエード素材になってます。

ホントは、意味はないだろうけど付いてる
ボタンとか、アジャスターみたいなのが付いてるやつが欲しかったけど。。。
デザインより先に「Chloe」というブランド縛りで探しました。
(なんだかChloeのモノが欲しかったみたい)

Chloeは何種類もあって結構悩みましたが
デザイン的にも僕の短い手にもフィットしてくれるし
キレイに見えたので買っちゃいました。
お気に入りです。
裏地は毛糸になっていて暖かい!
気づいた難点が何点か・・・
・慣れてないと不自由極まりない
・携帯の扱いが難しい、タッチを感知しない
・タバコ吸うのに手袋焼きそう
・片方、無くしそう
・裏地が毛糸素材のものは
外したときに毛糸が手につく

他にもCOACHとかLANVINとかも良かったような気がしたけど
なかなか買い替えないアイテムだし
これからまだ寒い時期が続くので
手袋を着ける習慣つけて活躍してもらいます。

今回、購入したシックスセンスを感じたアイテム
〔カテゴリ〕手袋
〔ブランド〕Chloe
〔カラー〕ブラック
〔価格〕 初売りSALE中で正規価格がわかりませんが7,500円くらい


ランキング参加中なのでこれからも応援よろしく・・・

あと、シックスセンスを感じたら
ぜひぜひ、下の「センスを感じる!」にもチェックお願いします♪

最後まで見て下さった方、ありがとうございます。
気軽にコメントなど頂けたらと思います。

にほんブログ村 ファッションブログへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿