Pages

2010/09/26

隠れたこだわり、メンズもタオルハンカチ - No.022

前回のアンダーウェアに関する記事に引き続き
小物に関するこだわりのお洒落アイテム、タオルハンカチについて
写真にあるように外に出かける際はタオルハンカチも持つようにしてます。
(普通のハンカチもズボンの後ろポケットへ忍ばせながら)
最近は涼しくなり汗もそんなにかくシーンがなくなりましたが
汗を拭いたりトイレに行った後で手を拭いたりと
何かとタオル生地のハンカチの方が都合よくて利用しています。

オーダーメイドの子供革靴専門店としてスタートし
今では上品な感じで女性に人気のブランドCELINE
男性用のタオルハンカチも数は少ないですが展開されていて
シンプルなデザインのものが多いので男性人気も高いです。
なので新作が出たときは売り切れる前にシッカリ購入してます。
あとは良く使用するのがBurberry
これは男性用BLACKLABELではなくBurberryを良く購入します。
CELINEに比べ商品の展開数も多く持ちやすいので良く購入してます。
それで1週間のスタメンは以下の写真のとおり。
左の写真から
Burberry(バーバリー)
Burberry(バーバリー)
PaulSmith(ポール・スミス)
CELINE(セリーヌ)
CELINE(セリーヌ)

なるべく、スーツ姿(ソックスの柄など)に合うように
心がけて起用をしています。
見えないところですが気を抜かないように。これも隠れたこだわり

最近ではタオルハンカチを持つ男性を良く見かけます。
間違ってなかったかなっと勝手に思ってます。

タオルハンカチの良いところは
値段も1000円前後で安いし
洗濯後、アイロンとか掛けなくていいところ。
集まるとなんか華やかでちょっと嬉しくなる。

これからも利用します。


最後まで見て下さった方、ありがとうございます。
気軽にコメントなど頂けたらと思います。

また、今回の記事の内容に近いブログをにほんブログ村の以下のカテゴリで探せるかもしれません!
興味のある方、チェックしてみて下さい!(ランキング参加中なので応援も・・・)
にほんブログ村 ファッションブログへ人気ブログランキングへ

3 コメント:

ヨッチャン さんのコメント...

こんにちは^^
お洒落&清潔感でGOOD!!
タオル地が好きです^^

ポチ♪

Yousuke さんのコメント...

Re:ヨッチャンさん

コメントありがとうございます!
清潔感ありますかぁ♪それはホッとした。

いつも応援もありがとうございます。

センバツ事務局 さんのコメント...

こんにちは。センバツ事務局です。
突然のご連絡で失礼いたします。

ブログを拝見させていただき、興味深く読ませていただきました。
そこで、今回は「センバツ( http://www.1000buzz.jp/ )」を
ご紹介させていただきたく存じます。

「センバツ」とは、審査を通過されたブロガーの方だけが参加できる
プレミアムなブロガー向けサービスです。
会員様には企業からリリースされた新商品やイベントなどの情報が届きます。
その情報をもとにブログ上で商品やイベントをご紹介いただくと、
お礼として掲載料をお支払いいたします。
☆ご利用はもちろん全て無料です。

↓まずはこちらから審査依頼↓
http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20004

皆様からの審査依頼を楽しみにお待ちしております!
本メッセージにご返信をいただいても返信できない場合があります。
お問い合わせ先:customer@1000buzz.jp

コメントを投稿