Pages

2010/09/04

久しぶりの靴との出会い、LACOSTEの白スニーカー - No.018

こんにちわ、
the SENSE ブログのYousukeです。

久しぶりにスニーカーを購入しました。
LACOSTE(ラコステ)のヴィナーリTRというスニーカーです。

何年ぶりでしょうか・・・
ずっと白ベースのスニーカーを探してはいたんですが
なかなかめぐり合えなくて購入できずじまいでした。

購入には満足してます。
少し時期的には外してしまいましたが(夏に履きたかったなぁ~)
オールシーズンものだしコーディネートしやすいので
今後の活躍に期待してます。

靴は実際に履いてから購入を検討したいところなのですが
探してもなかなか自分好みのものが見つからなくて
ネット上でもヴィナーリTRシリーズは売り切れまくってて
(この結果、見る目あるな自分はと勝手に勘違いもしましたが・・・)

なかなか探すのに苦労しましたが
EC-JOYというところで発見、購入しました。
価格は送料込みで8073円
(意外とラコステのスニーカーにしては安いような)
以下、サイトURL
 http://www.ecj.jp/index.doit

取り扱う量はなかなかですね。
もしamazon.comなどでも売り切れの場合はチェックしてみて下さい。

そして本日、届きました!
最近はスニーカー自体、履いてなかったので
これから頑張って履きこなしたいと思います!!

今回のLACOSTEのスニーカーに似たデザインのもので
購入を検討していたブランドとしては2つあります。
 ・Admiral
 ・Fred Perry
同じようなローテクスニーカーを扱ってるので興味のある方はチェック。

最後まで見て下さった方、ありがとうございます。
気軽にコメントなど頂けたらと思います。

また、今回の記事の内容に近いブログを以下のカテゴリで探せるかもしれません!
興味のある方、チェックしてみて下さい!(ランキング参加中なので応援も・・・)
にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

13 コメント:

月見BURGER さんのコメント...

こんにちは。月見BURGERと申します。
「あし@」のコミュニティを見て伺いました。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
good shoes!


9/4 応援クリックさせていただきます。

お時間がございましたらこちらも応援いただけるとうれしいです。
(参加ランキングバナー2つのポチをお願いいたします。)

↓ランキングバナーはURLページのリンク先に設置しております
http://www.h2.dion.ne.jp/~turibouz/link2.html

*クリック報告下されば、お返しに伺いますんで^^ ...

Yousuke さんのコメント...

Re:月見BURGERさん

訪問ありがとうございます!
また、コメントもありがとうございます!

はい、こちらも拝見させて頂きました。

また起こし下さい。

almond さんのコメント...

こんばんはalmondです。

9/6 応援完了です

よろしくお願いいたします。

http://popreserve.blog116.fc2.com/

JinsTalk さんのコメント...

あし@の伝言板、コミュニティに書き込んだんですが、なぜか残りません、なのでこちらに残しています
9月6日、残しました。
コミュ参加ありがとうございます

Yousuke さんのコメント...

Re:almondさん

どーも、ありがとうございます。

こちらも拝見させて頂きました。

Yousuke さんのコメント...

Re:JinsTalkさん

そうですよね、
僕の書き込みやメッセージも更新されてないんですよ・・・
なぜなんでしょう。

遊びに来て頂きありがとうございます。
また見て遊びに来て下さい。

Unknown さんのコメント...

はじめましてw
クリックもしておきましたw

うちのもよろしくですwwww
http://d.hatena.ne.jp/ossan8492/
俺も、ちょっといいスニーカーかってみようかなああ

Yousuke さんのコメント...

Re:貴弘さん

はじめまして。
コメントどーもありがとうございます。

そうですね、是非良いスニーカーに会ってください!

拝見させて頂きました。
また遊びに行きます。
遊びに来て下さい!

JinsTalk さんのコメント...

お早うございます

10月20日
応援させて頂きました

このブログにたどり着くには少々難があり・・・・・・
なので簡単に開けられる様にお気に入りに入れさせて頂きました
これからは簡単に来れます。

では、また来ます。

JInsTalk さんのコメント...

10月23日分です。
寒くなってきました、風邪など引きません様に・・・・

Yousuke さんのコメント...

Re:JinsTalkさん

遅くなりごめんなさい。
お気に入り登録ありがとうございます。
是非遊びに来て下さい。

Yousuke さんのコメント...

Re:JinsTalkさん

連続で返信投稿でごめんなさい。

お気遣いありがとうございます。
寒いですね、気をつけて生活しましょー!

是非遊びに来て下さい。

JinsTalk さんのコメント...

遅くなりましたが
11月10日、応援ポチ完了です。

コメントを投稿