Pages

2010/08/29

秋冬が待ち遠しい、スタメン確定のBURBERRYカットソーを入手 - No.017

こんばんわ、
the SENSE ブログのYousukeです。

新たに秋冬コーディネート、スタメン起用確定のカットソーを購入しました。
(ブランド) BURBERRY BLACK LABEL
(品番) BMV56-306-29
2枚合わせてのセット販売でした。
12800円です。
白いシャツだけでも十分な活躍をしてくれそうなのでセットでこの価格は嬉しかった。

ネイビーの他にもブラック、グレーの3色展開のようです。
無地のシンプルな中にもアーガイル柄が入っていてちょっとした小洒落感が出ています。
これはヘビーローテーション間違いないです・・・

好きな服が何枚も着れるので
夏よりも冬が好きな僕には待望の一枚です。
僕はいつもバーバリーサイズで「2」(シャツで言うと「38」)です。
(一般的なS、Mの中間くらいのサイズ)
この「2」がラスト1着でした。いい服に巡り会えました。

広島ではBURBERRY BLACK LABELを取り扱う店舗が1店舗(そごう広島店)しかないので
BURBERRY BLACK LABEL好きにとっては激戦区なのです。。。

※広島人でBURBERRY BLACK LABEL好きには吉報なのですが
2010年9月17日、広島PARCO 新館7Fに新たにBURBERRY BLACK LABELがオープンします。
是非、チェックしてみて下さい!

最後まで見て下さった方、ありがとうございます。
気軽にコメントなど頂けたらと思います。

また、今回の記事の内容に近いブログをにほんブログ村の以下のカテゴリで探せるかもしれません!
興味のある方、チェックしてみて下さい!(ランキング参加中なので応援も・・・)
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ

0 コメント:

コメントを投稿