Pages

2010/07/01

About This Blog - No.001



みなさん、はじめまして!
the SENSE ブログのYousukeです。

【このブログについて】
 日々の生活の中で、自分自身が
 お洒落だなとかセンスいいなと感じる事を
 自分目線で発信していくブログです。

 自分勝手な感想や自己満足な投稿の中に
 共感出来る事、共有できる有益な情報を含める事が出来れば幸いです。
 何卒。

【主な取り扱い】
 とにかく自分が気になる事を投稿します。

【自己紹介】
 簡単ではありますが僕はこんな感じです。
 ・生年月日:1981/06/30生まれ
 ・出身地:広島県
 ・血液型:A型
 ・星座:かに座
 ・六星占術:金星人-(木星人との霊合星人)
 ・職業:IT業界(SE)
 ・モットー:面白きことなき世を面白く、生きた金を使う
 ・趣味:多趣味(ファッション、インテリア、スポーツ(球技)、音楽など色々と定まらない感じ)
 ・尊敬:高杉晋作
 ・mixiID:MR.YSK

【今後について】
 このブログに少しでも共感してくださる方や閲覧してくださる方
 投稿記事に関して気軽にコメント頂ければと思います。
 また、逆に情報の提供をしてもらえると幸いです。
 mixiIDも公開していますのでmixi上でも気軽にアクセスして頂ければと思います。


 これから少しでも実になる情報を書き綴っていければと思います。

0 コメント:

コメントを投稿