Pages

2010/07/06

R30な肌にはNIVEA頼り - No.003

こんばんわ、the SENSE ブログのYousukeです。

先月末に誕生日を迎えて20代ラストです。
そこで今日はR30な肌を救うメンズコスメについて。

男性で肌のケアとかってしてる人って多いんですかね?

NIVEAシリーズの「ニベアフォーメン」良いですね。
以下のアイテムに毎日お世話になってます。


写真の左から
 ・ニベアフォーメン シェービングフォーム
   このシェービングフォーム使い出してから髭剃り負けって無くなった気がします。
   髭剃り後の匂いもいいです。朝から癒されます。 当面、他のに変える気なし。

 ・ニベアフォーメン リバイタライジングローションQ10
   僕の場合、朝の髭剃り後と夜の風呂上りに使ってます。
   男が言うのは気持ち悪いかもですがなんか肌がしっとりします。(ちょっと高いですが買います)

 ・ニベアフォーメン すっきりボディローション
   これは風呂上りに使ってます。
   肌がすべすべサラサラでこの暑い時期、風呂上りには良いですねぇ。


男性もコスメに気を使うべきなんでしょうか。

僕はこういう製品を使うのがなんか好き、なんとなく何もしないより使いたいって気持ちで
使い始めてて果たして使ってちゃんと効果出てるのかって思う時期もありましたが
やっぱりそれなりに違うんですね。それなりの投資です。
まず髭剃り負けによる肌荒れがなくなりました。
それにニキビも元々少ないほうですが今は「ナイ」に等しい(歳のせいか・・・)

このアイテムはR30な肌を救ってくれます。

あとちょっと気になるのが
(まだそんな気配はないので心配してないですが)
CMの影響なんでしょうか育毛促進とか・・・
やっぱみんな見えないところでちゃんとケアしてるんですかねぇ~
ちょっと視野に入れつつあります。


※amazonのサービス(くるくるウィジェット)です。

0 コメント:

コメントを投稿