Pages

2010/07/12

隠れミッキーで小洒落た演出 - No.006

こんばんわ、the SENSE ブログのYousukeです。





1年前くらいにディズニーランド、シーに行ってきたんですが
その時にショップで色々とグッズを買いました。
色々と買ったグッズの中の1つがこの上の写真です。(確か800円くらい)


このアイテム、本来は車のダッシュボードとかに貼りつけて下の写真のように
メガネとか時計とかアクセサリー等の小物をチョイと置いたりする時に使うものなんでしょうけど。




僕は・・・
ディズニーランドで隠れミッキーを探すことも出来ず終いだった事もあり
「隠れミッキー」ってキーワードが頭から離れず、このアイテムを使って自宅で隠れミッキーを演出。
(してるつもりです)

 その姿が下の写真、我が家の隠れミッキーです。


テレビを置いている黒のローボードの上にさり気無く、さり気無くそっと配置。
友人たちが「あっ」って気付く時がなかなかのものです。(してやったり的な満足感。安いですね、僕)
自分なりに結構気に入ってますこんな演出。。。
っとまぁこんな感じで自分なりに遊び心を全面に出したインテリアが好きです。
粋な、小洒落た、小細工な感じをこれからも目指していこうかと思ってます。

皆さん、なんか良いネタあったら是非教えて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿