Pages

2010/08/20

狙ってる期待大のアイテム、アロマディフューザー徹底調査 - No.013

こんばんわ、盆休みも終わりまた9月の連休まで気合入れなおしの
the SENSE ブログのYousukeです。

まだまだ残暑って感じもなく猛暑ですよね・・・
バテ気味の今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

ずっと購入したいと思いながらもなかなか購入出来ていない
アイテムがアロマディフューザーです。

アロマを扱う製品としては加湿器を持っていますが、
この季節にはさすがに電源ON出来ませんし・・・
望むこと
 ・この暑さでイライラ、汗かきながら帰宅した時に
  クーラーの冷たい冷気と一緒にアロマな香りで癒されたい。
 ・見えないストレス、疲れがあるならば少しでもアロマの力で取り戻したい。
 ・ライトアップする製品であれば部屋を暗くしてその光でマッタリしたい。

などなど、僕の中でアロマディフューザーに対する期待は高まりつつある。
決して高いモノとは思わないけど、「これだ」ってのを探しきれてません。

ネット上の口コミとか売れ筋とか、ロフトやFrancfrancなんかに行って
調査してみた結果、以下の製品に絞込みました。

(メーカー) middle colors
(型番)   MD-AM906
(所感)   Franfranにも置いてあり実物みましたが違和感なく部屋にマッチしそう
(メーカー) アピックス
(型番)   AAD-T02-BK
(所感)   アリかなって思います
(メーカー) ラサーナ
(所感)   ネット上で検索してしりましたが人気みたいですね
(メーカー) Allure
(品名)   Symphony
(所感)   可愛らしい感じ
(メーカー) isagi
(品名)   MINIM CSV
(所感)   もう少し遊びが欲しいかも
(メーカー) aromax
(品名)   silent
(所感)   シンプルで特に難しくなさそう

どれにしようか検討中です。
皆さん、何か知ってれば教えて下さい!
以下、amazonでの値段比較をしてます。










最後まで見て下さった方、ありがとうございます。
気軽にコメントなど頂けたらと思います。

0 コメント:

コメントを投稿